おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

カフェ NISHI ann

  1. 2011.
  2. 09.
  3. 26
  4. (Mon)
  5. 22:03
カフェ NISHI ann(外観1)
【外観1】

カフェ NISHI ann(外観2)
【外観2】

カフェ NISHI ann(店内1)
【店内1】

カフェ NISHI ann(店内2)
【店内2】

カフェ NISHI ann(メニュー1)
【メニュー1】

カフェ NISHI ann(メニュー2)
【メニュー2】

カフェ NISHI ann(メニュー3)
【メニュー3】

カフェ NISHI ann(西庵手打ちそば¥1100)
【西庵手打ちそば¥1100】

世田谷を紹介している本によく掲載されているお店、自宅を改装してご夫婦で経営されているそうです。

用賀からも二子玉川からも同じくらいの距離で20分以上は掛かった気がします。

地図を見ながら住宅街を歩くのですが見つけるのはとても難しいです。すれ違う人もほとんどなく静かな道中。

オープンと同時に入店しました。偶然にも「ぶらり途中下車の旅」の収録に重なり、番組スタッフの方が数人パタパタと。

他にお客さんもなく料理の撮影をされているところを見ながらの食事になりました。

雑誌によく載っている「西庵手打ちそば」の単品を注文。

しめじ・春菊・茄子・ネギ・鶏の入った濃い出汁のつゆに、蕎麦は細く薄く手作り感があります。

美味しく頂きましたが、量はかなり少なめなので割高に感じます。

とても綺麗な店内で素敵な夫婦のもてなしを受けられるので、ゆったり過ごしたい方にはオススメ。

余談ですが、食事をしている姿が後日放送された「ぶらり途中下車の旅」に少し映っていました(笑)

【住所】
東京都世田谷区岡本1-6-12
【電話番号】
03-3708-8516
【営業時間】
11:00~17:00
【定休】
月・火・水
【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13018252/

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

