おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KURUMINOKI 一条店

  1. 2010.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Fri)
  5. 02:12
KURUMINOKI 一条店(看板)
【看板】

KURUMINOKI一条店(お庭)
【お庭】

KURUMINOKI 一条店(店内)
【店内】

KURUMINOKI 一条店(メニュー1)
【メニュー1】

KURUMINOKI 一条店(メニュー2)
【メニュー2】

KURUMINOKI 一条店(メニュー3)
【メニュー3】

KURUMINOKI 一条店(くるみの木 初夏のランチ¥1470)
【くるみの木 初夏のランチ¥1470】

KURUMINOKI 一条店(セットのりんごジュース)
【セットのりんごジュース】

雑誌などでよくお見掛けする、全国にも名が知られる奈良のカフェです。繁華街からは遠い場所にあります。

お昼時は並ぶと言うのでオープン前からスタンバイ。同じ敷地内の雑貨屋さんが先に空いていたので見て待ちます。

そしてオープンの頃にお店の前に行くと・・・予約者の名前が次々に呼ばれて入っていきます。

当日来た人はお待ちボードに名前を書くのですが、一時間半待ちと言われました!!!

どうやら予約の方で最初の席は一杯になり当日来た人は2ターン目になるようです。しかも時間制限を設けていないとのこと。

駅前に行っても何も無いし敷地内に居ないと呼んでもらえないようなのでその場に留まることに。

お店の裏が待合室になっているのにはしばらく経ってから気付きました。

本当にほぼ一時間半くらい待って店内へ。既に色々憔悴しきった感じです。

週替わりのランチを頼んで頂きます。一つひとつのお料理はとても美味しく間違いないお味です。

ただ立地などを考えると少々割高なお値段設定に思いました。

平日ランチだからとオープン前に行ってもこの有様。ごく普通のカフェと甘く見ず予約は忘れないようにしましょう。

【住所】
奈良県奈良市法蓮町567-1
【電話番号】
0742-23-8286
【営業時間】
11:30~17:30(LO.17:00)(月~木)
11:30~21:00(LO.20:00)(金・土・日)
【定休】
第3水
【HP】
http://www.kuruminoki.co.jp/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000212/
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。