おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 21:05
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店(天使のチョコリングM¥500)
【天使のチョコリングM¥500】

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店(天使のチョコリングMの大きさ)
【天使のチョコリングMの大きさ】

話題の「天使のチョコリング」を求めて銀座の裏通りへ。夕方でしたが15人ほど列が出来ていました。

15~20分ほどで店内に入りテイクアウトで利用。大きな大きな天使のチョコリングのMサイズをトレイに乗せて列を待ちます。

セルフで取るミスドのような方式です。買う物が1つだけだったので会計を先にして欲しいな・・・と思いつつ。

レジが近くなるとレジの人とは別の店員さんが先に梱包準備をしてくれます。

レジではチョコリングの説明書を入れるか聞いてくれたり色々注意事を教えてくれます。

接客はキチンとしていて好感が持てます。

持ち帰り頂いてみるとチョコチップのたっぷり入ったデニッシュという印象。温めるとほんのりチョコが溶けて更に美味しく。

値段を取ってもお手軽でお土産にはピッタリの一品だと思います。

【住所】
東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA1F・2F
【電話番号】
03-6228-6806
【営業時間】
10:00~20:00
【定休】
なし
【HP】
http://www.heart-bread.com/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13098520/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

