おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 01:46
納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店(ランチメニュー)
【ランチメニュー】

納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店(フードメニュー)
【フードメニュー】

納豆工房 せんだい屋 池尻大橋店(ランチ・枝豆納豆¥500)
【ランチ・枝豆納豆¥500】

外には納豆の自販機、中に入ると手前は物販スペース奥はイートインになっています。

「せんだい屋」とは山梨の納豆専門店で本店を含む3店舗があります。

メニューは本当に納豆を使ったもののみ。納豆が苦手な人は一緒に利用できません。

納豆食べ放題定食にしようと思っていたのですがせっかく平日のお昼は安いメニューがあるのでそちらの方に。

納豆・ご飯・味噌汁・自家製漬物の4点で¥500のワンコイン。お腹も空いていたのでご飯は大盛りにして頂きました。

とてもシンプルなこのセット、納豆は8種類から選べます。食べたことの無い枝豆納豆にしました。

大粒の枝豆納豆は食べ応えがあり枝豆特有の味はありませんでした。

テーブルには辛子と醤油があるので好きな量を使うことが出来ます。

味噌汁は揚げとわかめで結構具沢山。ご飯は大盛りにして正解でした。

1回の食事としては少し物足りない気もしますが色んな納豆を楽しめるこのお店は貴重だと思います。

納豆ドーナツなどカフェも出来ますしテイクアウトも充実しているので何度も楽しめそうです。

【住所】
東京都世田谷区池尻3-20-3
【電話番号】
(TEL&FAX)03-5431-3935
【営業時間】
10:30~21:00
10:30~20:00(イートインLO)
【定休】

【HP】
http://www.sendainatto.jp/cgi-bin/index.cgi
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13046921/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

