おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちゃんぽん 長崎

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 01:06
ちゃんぽん 長崎(外観)
【外観】

ちゃんぽん 長崎(店内1)
【店内1】

ちゃんぽん 長崎(店内2)
【店内2】

ちゃんぽん 長崎(メニュー1)
【メニュー1】

ちゃんぽん 長崎(メニュー2)
【メニュー2】

ちゃんぽん¥800
【ちゃんぽん¥800】

ギョーザ¥350
【ギョーザ¥350】

どの時間帯も結構人が入っています。特にランチタイムには5人ほどの列が。カウンターのみの狭いお店です。

お店の名前は特徴なさすぎ。きたなシュランで紹介され三ツ星を取ったお店でもあります。

賞状は遠くて写真は撮れませんでしたがトロフィーは目の前にあったのでパチリ。

ちゃんぽんと餃子を注文しました。ちゃんぽんは野菜たっぷりでスープは優しい味。途中からはコショウを入れて変化を付けます。

餃子はタレ用の小皿が横に乗ってやってきます。まさにB級の鑑。

にんにくが利いていて凄く美味しいです。次はギョーザ定食を頼みたいくらい。

小汚さはよくある程度で女性客も結構多い名店です。

【住所】
東京都世田谷区三軒茶屋2-15-1
【電話番号】
03-3422-4839
【営業時間】
不明
【定休】

【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013105/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

