おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

來來來

  1. 2011.
  2. 01.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 11:49
來來來(外観)
【外観】

來來來(メニュー)
【メニュー】

來來來(ちゃんぽん¥850)
【ちゃんぽん¥850】

同じ三軒茶屋の「ちゃんぽん 長崎」よりこちらの「來來來」の方が有名なようです。

地図を見ながら行きましたが商店街をちょっと入った地味なお店なので見つけにくかったです。

外観は中華屋かラーメン屋に見えます。通り掛かりではあまり入らないかと・・・

客層は意外と若い方が多く、近くの方がふらっと訪れている感じでした。

カウンター席とテーブル席があります。カウンター上に小さい札のメニューがぶら下がっているのでそこから注文。

豚まんも食べたかったですが一人では食べ切れなさそうなのでまたの機会に。今回はちゃんぽんのみ。

油が相当飛ぶのでガラスで仕切られた厨房内で料理は作られます。カウンターから覗き見ることが出来ます。

ガラス戸が開きちゃんぽんが出されます。少し濃い目のスープに柔らかい麺と山盛り野菜。

「ちゃんぽん 長崎」とどっちが美味しいかと言うと・・・難しいです。味の濃淡の違いでしょうか。

次があれば皿うどんと豚まんを狙いたいです。

【住所】
東京都世田谷区太子堂4-27-10
【電話番号】
03-3412-2918
【営業時間】
11:30~15:00
17:00~22:00
11:30~21:00(日・祝)
【定休】

【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13001390/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

