おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Patisserie雪乃下 世田谷店

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 23:03
Patisserie雪乃下 世田谷店(外観)
【外観】

Patisserie雪乃下 世田谷店(看板)
【看板】

Patisserie雪乃下 世田谷店(フロマージュ・ダージリン マカイバリ セミリーフ¥550)
【フロマージュ・ダージリン マカイバリ セミリーフ¥550】

Patisserie雪乃下 世田谷店(マカロン・カヌレ)
【マカロン・カヌレ】

仕事の関係で夜にお邪魔しました。桜新町の駅から住宅街に入り・・・本当にあるのか心配に。

いきなり神社のような敷地が広がり、その中にパティスリー1店舗と鉄板焼きのお店が2店舗。

ログハウス調のこちらのお店はお庭を見ながらのテラス席のみとなっています。店内で注文して席で待つセルフ方式。

席とお庭の間には透明のビニールが張られて強力なストーブがありますので雨や冬でも意外と寒くないです。

フロマージュと紅茶を注文。テイクアウトでマカロンとカヌレも取り置きで頼んでおきました。

スフレタイプのフロマージュはふんわりした食感で甘さ控えめ。レベルで示すと普通でした。

紅茶は名前ばかり豪華ですがティーバッグで出て来ます。砂時計が付いているのはまだ良い方かと。

味はイマイチぱっとしない・・・この雰囲気ならリーフティーで、屋外なのでティーコージー付きで提供して頂きたいです。

私たち以外ノーゲストだったのですが前のお客さんの食器は下げないし、店員さんは店に入ったら一向に出て来ないし。

雰囲気に味が負けているのでもう少しカフェメニューを頑張ればもっと良い店になるはず。

【住所】
東京都世田谷区弦巻4-14-1
【電話番号】
03-5426-5677
【営業時間】
11:30~21:00 
【定休】
なし
【HP】
http://www.eight-8.co.jp/tonkatu/index.html
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13056308/
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。