おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

餃子荘 紅蜥蜴

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 00:52
餃子荘 紅蜥蜴(外観)
【外観】

餃子荘 紅蜥蜴(看板1)
【看板1】

餃子荘 紅蜥蜴(看板2)
【看板2】

餃子荘 紅蜥蜴(店内)
【店内】

餃子荘 紅蜥蜴(メニュー1)
【メニュー1】

餃子荘 紅蜥蜴(メニュー2)
【メニュー2】

餃子荘 紅蜥蜴(メニュー3)
【メニュー3】

餃子荘 紅蜥蜴(メニュー4)
【メニュー4】


餃子荘 紅蜥蜴(担々麺¥1029)
【担々麺¥1029】

餃子荘 紅蜥蜴(辣炒飯¥924)
【辣炒飯¥924】

餃子荘 紅蜥蜴(焼餃子4本¥450)
【焼餃子4本¥450】

雑誌『世田谷ライフ』でやたらプッシュされていたので行ってみました。平日の夜・・・まさかのノーゲスト。

ちょっと不安になりつつ2Fに上ります。2人で座るにはとても狭い席。店全体も細長くて狭いです。

メニューは大学ノートに1ページ1品間隔で書かれているので全て撮り切れず一部しかありません。

餃子荘と言いながら一番人気の担々麺、辣炒飯、焼餃子を注文。餃子は店員さんのお勧め通りわけやすいように1本追加しました。

料理の提供は早く全部一気に来たので狭いテーブルはいっぱいいっぱいに。

担々麺はメディアの見掛け倒しにならずかなり美味しいものでした。なかなか辛くて胡麻の旨みもたっぷり。

レンゲと共に具をすくう為のスプーンも付いているので細かい具材もしっかり食べ切ることが出来ます。

辣炒飯は青唐辛子が入りじわじわ辛く美味しい。辛いのが好きなら必須です。

焼餃子は春巻きのような味と食感。これは餃子と呼ぶのだろうか・・・味はまぁまぁです。

担々麺のクオリティは高いので狙って行って間違いは無いと思います。入った時の印象とは裏腹に訪問して大正解でした。

【住所】
東京都世田谷区新町2-4-15
【電話番号】
03-3425-2233
【営業時間】
11:00~15:00
17:00~23:00(LO.22:00) 
【定休】

【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13013116/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

