おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

インデアンカレー 丸の内店

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 21:33
インデアンカレー 丸の内店(外観)
【外観】

インデアンカレー 丸の内店(ディスプレイ1)
【ディスプレイ1】

インデアンカレー 丸の内店(ディスプレイ2)
【ディスプレイ2】

インデアンカレー 丸の内店(インデアンカレー¥730)
【インデアンカレー¥730】

言わずと知れた大阪の名店。まさか東京・丸の内のレビュー数がこんなにあると思いませんでした、嬉しい限りです。

様々なカレー店に行きましたが1番好きなカレーです。大阪の味をちゃんと再現しているのかと気になって行ってみました。

飲食店街が立ち並ぶ中に見慣れたインデアンカレーのマーク。とても綺麗な店舗です。

カウンターのみの席でインデアンカレーを注文。甘めのキャベツのピクルスが付いてきます。

肝心のお味はしっかり大阪の美味しさを受け継いでいます。毎口甘くて後は辛い。口へ運ぶたびに甘い、辛いの繰り返し。

本当に不思議な味です。一度食べると忘れられないインパクト。

店が増えてクオリティが下がるのは嫌ですが、もっともっと多くの方に知って頂きたい美味しさです。

【住所】
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA地下1F
【電話番号】
03-3216-2336
【営業時間】
11:00~22:00 
【定休】
5月第3日・年末31日まで・年始4日より
【HP】
http://www.indiancurry.jp/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020091/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

