おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

BOWLS cafe

  1. 2010.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Sun)
  5. 00:04
BOWLS cafe(スコーン・ロイヤルミルクティー)
【スコーン・ロイヤルミルクティー】

BOWLS cafe(りんごとバナナのスクエアケーキ)
【りんごとバナナのスクエアケーキ】

雨の中、雑誌で紹介されていたスコーンを狙って行きました。

店内は満席で前に一組待ち。

テラス席で妥協して空いたら中へ通してもらうことに。

書いてあった通り「サクサク」というよりも「ホクホク」したスコーン。

バナナケーキは温めてありとても食べやすかったです。

ロイヤルミルクティーはしっかりと茶葉の味が感じられ

キチンとした入れ方をしてると思います。

案内をして下さったお姉さんが席で普通に食事をされていたのですが・・・

まかないを食べるスペースが見当たらないので店内を利用しているのでしょう。

でも待っている方も居るのに少しどうなのかな?とも思いました。

【住所】
東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル 1F
【電話番号】
03-3341-4331
【営業時間】
①11:30~22:00(ラストオーダー21:00)
②11:30~20:00(ラストオーダー19:00)
※日曜日もしくは、連休の最終日
【定休】
不定
【HP】
http://www.bowlscafe.com/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

