おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バンダナ

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 23:24
バンダナ(外観)
【外観】

バンダナ(メニュー看板)
【メニュー看板】

バンダナ(店内)
【店内】

バンダナ(メニュー1)
【メニュー1】

バンダナ(メニュー2)
【メニュー2】

バンダナ(アドボ¥900)
【アドボ¥900】

アドボの説明を読めば読むほど謎が深まり、遂に決心して挑んできました。アドボとはフィリピンの煮込み料理だそうです。

サブタイトル「ポーク&チキン ニンニクと酢の煮込み」。これは食べてみないと理解出来ない。

ランチタイムにノーゲスト。場所がかなり微妙なので仕方が無いかもしれません。

テーブルには最初2名分のカトラリーがセットされているのですが

1人で行ったのに食事を運んできても最後までもう1セットは下げられませんでした・・・。

出て来た例のアドボを一口食べると・・・思ったより酸味はマシでした。食べ進めるとどんどんハマる。

酸味の平気な人は絶対美味しいと思います。とろとろに煮込まれてお肉は柔らかいですし

酢の酸味とニンニクが食欲を掻き立てます。パンよりご飯の方が断然合う。

ぬか漬けも美味しいし私はリピートしたいほどクセになる味です。

お店を出る時笑顔のお見送りが好印象でした。ただお店の備品がどれを触っても油でベタついてるのはご愛嬌。

【住所】
東京都世田谷区深沢4-36-10
【電話番号】
03-3705-5814
【営業時間】
11:30~15:00
17:30~24:00
11:30~24:00(土・日・祝)
【定休】

【HP】
http://www008.upp.so-net.ne.jp/masamikh/bandana/Home_Page/index2.htm
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13032598/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

