おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

まかないこすめ おやつ部

  1. 2011.
  2. 02.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 05:16
まかないこすめ おやつ部(外観1)
【外観1】

まかないこすめ おやつ部(外観2)
【外観2】

まかないこすめ おやつ部(店内1)
【店内1】

まかないこすめ おやつ部(店内2)
【店内2】

まかないこすめ おやつ部(メニュー1)
【メニュー1】

まかないこすめ おやつ部(メニュー2)
【メニュー2】

まかないこすめ おやつ部(おやつセット・つややかな肌になれる美肌茶¥882)
【おやつセット・つややかな肌になれる美肌茶¥882】

「和遊」でカフェをしようと思ったらカフェ部門が無くなって小さなテイクアウトのみのお店に変わっていました・・・

今回たまたま見つけた「まかないこすめ おやつ部」。こんにゃくスポンジなど何度か利用していてお気に入りの化粧雑貨のお店。

本店にカフェが併設されたなんて知りませんでした。店内は混雑していましたがカフェ利用はほとんどなく席はガラ空き。

うさぎの耳がモチーフの可愛らしい椅子に座っておやつセットを注文。

雑貨が横に並んでいるので待ち時間も飽きることはありません。

セットは美肌茶・加賀棒茶・想いやり生乳・たんぽぽ珈琲から選べます。美肌茶は更にその先に5択の選択肢が。

つややかな肌になれる美肌茶を選択。クマザサ・イチョウ葉・ライチ紅茶などを配合しているようです。

とても飲みやすいハーブティーでした。効果は毎日飲まないと期待出来なさそうですが(笑)

弁えある、どらやきは豆乳の風味が強い変わった味です。食べた瞬間「豆腐!?」と思ったほど。かなり美味しい。

7種のドライフルーツも付いて全体的に体に良さげ。接客は丁寧で一生懸命さが伝わり好感が持てました。

トイレではまかないこすめの石けんと手拭きガーゼが体験できました。女性にはかなり楽しめる空間だと思います。

【住所】
東京都新宿区神楽坂3-1
【電話番号】
03-3235-7663
【営業時間】
10:30~20:00
11:00~19:00(土・日・祝)
【定休】
不定
【HP】
http://www.e-makanai.com/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13111672/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

