おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

【閉店】A.C.PERCH'S 東京店

  1. 2011.
  2. 03.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 09:22
A.C.PERCH'S 東京店(外観1)
【外観1】

A.C.PERCH'S 東京店(外観2)
【外観2】

A.C.PERCH'S 東京店(メニュー看板)
【メニュー看板】

A.C.PERCH'S 東京店(店内)
【店内】

A.C.PERCH'S 東京店(ランチメニュー(スコーン・チーズ・サーモン・ピクルス・プチケーキ)¥1050)
【ランチメニュー(スコーン・チーズ・サーモン・ピクルス・プチケーキ)¥1050】

残念ながら2011年1月31日で閉店致しました。

デンマークの紅茶を扱う日本紅茶協会ティーインストラクターの資格もお持ちの岡田美里さんのお店。

初めて行った時はカフェ部門がしばらくお休みとなっていて、2010年4月頃復活を遂げたので行こうとしたら1年経たずと閉店。

無くなる前に訪問出来て良かったです。カフェを楽しむつもりでしたが軽めのランチをやっているようなのでそちらを注文。

思ったより狭い店内で先客は1組のみでした。ワンプレートに色々盛られ、紅茶は大きいカップに注がれます。

ポットサービスでは無いのが少し残念。日替わり紅茶でクイーン何とかと言っていましたが聞き取れず。

スコーンはかりっと焼かれて美味しくチーズは茶色のクセのあるものとカマンベール。

サーモンは結構量が多く肉厚で満足でした。ピクルスは酸味を抑えてありとても食べやすい。

クルミのパウンドケーキはとても美味しく、ベリーのケーキはそこそこという感じでした。

中央にあるのはブルーベリーの入った生クリーム。甘くないタイプなので多めに付けたりしちゃいました。

金髪のスタッフの方が居たのですが新人さんのようでレジもあまり慣れていない様子。この時期に新人さん?と思ったり。

場所が微妙なのですが良いお店なのでもう行けないのかと思うと惜しいです。

※2011年1月31日閉店いたしました。

【住所】
東京都渋谷区上原3-1-17 1F
【電話番号】
(TEL)03-5738-9099
(FAX)03-3466-2203
【営業時間】
11:00~18:00(LO.17:30)
【定休】
土・日・祝
【HP】
http://www.perchs.jp/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13111272/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

