おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

粉花

  1. 2011.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 01:16
粉花(外観1)
【外観1】

粉花(外観2)
【外観2】

粉花(店内)
【店内】

粉花(メニュー)
【メニュー】

粉花(トーストセット¥800)
【トーストセット¥800】

浅草の観光名所からお散歩がてら歩いて少し、小さな可愛いパン屋さんがあります。

姉妹で経営しているお店だそうです。キッチンがお姉さん、ホールが妹さんメインのようです。

建物の2F部分が改装中で一瞬営業されているのか心配になりました。一度来た時はパンが売り切れで断念したので今回こそはと。

入ってすぐ目の前に小さいショーケースがありパンが並んでいます。

右奥はカフェスペースで4名×2と2人掛けソファがあります。色々悩んだ末に一番味を感じられそうなトーストセットを注文。

ドリンクは選べたのでさつき紅茶マイルドブレンドにしました。

トーストはかなり小ぶりです。バターがたっぷり染みて食べ応えがあります。

紅茶は緑茶に近いクセの少ないものでした。ポットサービスでたっぷり2杯楽しむことが出来ます。

お子様連れだったり女性お一人様だったり、入ってくるお客さんは私以外皆さんお店の方と顔見知りのようでした。

地域密着型のようですね。家の近くにあって欲しい安心出来るお店です。

【住所】
東京都台東区浅草3-25-6 1F
【電話番号】
03-3874-7302
【営業時間】
10:30~(販売)
12:00~18:00(cafe)
12:00~16:00(土)
【定休】
日・月・火
【HP】
http://mayupan358.exblog.jp/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13057726/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

