おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

サッポロラーメン国立本店

  1. 2011.
  2. 08.
  3. 29
  4. (Mon)
  5. 21:18
サッポロラーメン国立本店(外観)
【外観】

サッポロラーメン国立本店(メニュー1)
【メニュー1】

サッポロラーメン国立本店(メニュー2)
【メニュー2】

サッポロラーメン国立本店(メニュー3)
【メニュー3】

サッポロラーメン国立本店(ミニスタ丼¥450)
【ミニスタ丼¥450】

今やあちらこちらにチェーン展開をしている「すた丼」の元祖のお店ということで訪問しました。

昭和な外観、そして見た目に違わない店内。古臭いラーメン屋という感じです。2名×3のテーブル席とカウンターが10席ほど。

店主らしき方が一人でやっていました。気さくな方です。ランチタイムの終わりがけだったせいかノーゲスト。

普通のサイズを頼むと完食出来るか自信が無かったので「ミニスタ丼」を注文。

やはり小さい方にして正解でした。縁までしっかりご飯が盛られニンニク醤油がしっかり染みた豚肉と

ネギ・海苔・たくあんが乗っています。肉の味がしっかりしているのでご飯がどんどん進みます。

生卵とお味噌汁はセットで付いています。かなりお腹いっぱいになりました。

チェーンの方を利用したことが無いので是非比較したいと思います。

【住所】
東京都国立市西2-10-4
【電話番号】
042-575-9590
【営業時間】
11:00~23:30
【定休】
なし
【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13022666/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

