おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Lisette

  1. 2011.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Thu)
  5. 16:50
Lisette(外観1)
【外観1】

Lisette(外観2)
【外観2】

Lisette(外観3)
【外観3】

Lisette(外観4)
【外観4】

Lisette(店内1)
【店内1】

Lisette(店内2)
【店内2】

Lisette(メニュー1)
【メニュー1】

Lisette(メニュー2)
【メニュー2】

Lisette(メニュー3)
【メニュー3】

Lisette(メニュー4)
【メニュー4】

Lisette(メニュー5)
【メニュー5】

Lisette(メニュー6)
【メニュー6】

Lisette(メニュー7)
【メニュー7】

Lisette(メニュー8)
【メニュー8】

Lisette(メニュー9)
【メニュー9】

Lisette(メニュー10)
【メニュー10】

Lisette(メニュー11)
【メニュー11】

Lisette(田舎風パテ¥1300)
【田舎風パテ¥1300】

Lisette(スコーン・ヴァニーユ(コンフィチュールとクレームドューブル)¥450・カフェ・ヴィエノワ¥600)
【スコーン・ヴァニーユ(コンフィチュールとクレームドューブル)¥450・カフェ・ヴィエノワ¥600】

雑誌の紹介でずっと行きたいと思っていたお店です。二子玉川高島屋の裏手にあります。

目立った看板が無く同じ道を何度もぐるぐる回り・・・ようやく気付きました。

晴れていたのでとてもオープンエアな店内。何処を見ても可愛らしいです。出てくるお冷はレモン水。

ずっと食べてみたかった田舎風パテとスコーンとウィンナーコーヒーを注文しました。ランチとカフェを続けて楽しむように。

パテはパテ・ド・カンパーニュ付きでサラダ・ピクルス・レンズ豆煮・マスタードがワンプレートになっています。

松の実が入ってかなり好みのパテ。肉もしっかり感じられます。マスタードがよく合うこと。

スコーンは塩味を感じるほろほろした食感。小さい黒点はバニラビーンズ。

頼んでもいないのに+¥50のコンフィチュールとクレームドゥーブルが付いてきました・・・。

コンフィチュールの味はよくわからなかったのですが何かフルーツのようでした。クレームドゥーブルは無塩バターのよう。

ウィンナーコーヒーはカフェ・ヴィエノワという名前で溢れんばかりに・・・というか溢れて供される演出です。

スプーンまで水没しているのは問題かと。見た目通りかなりクリーミーで美味しかったです。

女性客率100%、のーんびり過ごして満腹になりました。

内装一つ一つ本当にシンプルで可愛いです。こんなお部屋に住みたいと思わせるナチュラルカフェです。

【住所】
東京都世田谷区玉川3-9-7
【電話番号】
03-5717-3779
【営業時間】
10:30~19:00(LO.18:00)
【定休】

【HP】
http://www.lisette.jp/index.html
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13058141/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

