おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

五輪鮨

  1. 2011.
  2. 11.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 16:40
五輪鮨(外観1)
【外観1】

五輪鮨(外観2)
【外観2】

五輪鮨(外観3)
【外観3】

五輪鮨(海鮮丼(並盛り)¥600)
【海鮮丼(並盛り)¥600】

五輪鮨(海鮮丼(横から))
【海鮮丼(横から)】

限定20食の海鮮丼を目指して五反田のとあるビル8Fへ。

平日の10:40分到着。さすがに誰も待っていなくて一番乗り。

11:30のオープンまでに後ろに5人並びました。おじさまばかりで私一人気恥ずかしく・・・。

オープンと同時にカウンターは一気に埋まり、続々と座敷の方も埋まっていきました。

みんなお目当ては海鮮丼。並盛り・大盛り合わせて限定20食のようなので即完売。10分ほどだったと思います。

丼には鯛のあら汁もセットになっています。丼は並盛りを頼んだのですが・・・小さめの器に目一杯山盛りの具。

揚げ物3種に数え切れないほどの赤身。どれも厚くボリュームがあり、後半正直飽きてきました(笑)

醤油皿だけでなく取り皿も出してくれますので別皿に取りながら頂きます。

とても美味しくこの量で¥600なんて・・・破格です。並盛りで十分です。

インド系(?)スタッフのビノドゥさんという方は笑顔で元気が良く好印象でした。

30分並ぶのは根気が要りますがそれほどの価値があると思います。

【住所】
東京都品川区西五反田2-7-8 誠実ビル8F
【電話番号】
0066-9676-96359(予約専用番号、通話料無料)
03-3495-8392(お問合せ専用番号)
【営業時間】
11:30~14:30
17:00~23:00
【定休】
なし
【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13014661/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

