おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ミディ・アプレミディ

  1. 2012.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 23:09
ミディ・アプレミディ(外観1)
【外観1】

ミディ・アプレミディ(外観2)
【外観2】

ミディ・アプレミディ(店内)
【店内】

ミディ・アプレミディ(チェリーのタルト・洋梨のタルト・(忘れました))
【チェリーのタルト・洋梨のタルト・(忘れました)】

雑誌のスイーツ特集には必ずといっていいほど掲載されているお店、タルト専門店です。

タルトはショーケースにホールの形で綺麗に並べられ、奥のテーブルには焼き菓子も多数。

毎日気軽に訪れるような店の雰囲気ではなく、大人の贈答用に予約して入る…という感じです。

前はイートインもあったようですが訪問時はテイクアウトのみとなっていました。

チェリーのタルト・洋梨のタルト・あともう一つ名前は忘れましたがアーモンドスライスの乗ったタルトの3つを購入。

全体的にしっとり生地でホロホロしています。食べる時には飲み物必須。

重みがあり手土産で喜ばれそうです。私は個人的にあまり好まないタイプのタルトでした。

【住所】
京都府京都市中京区東洞院三条下ル
【電話番号】
075-221-1213
【営業時間】
10:00~18:00
【定休】

【HP】
http://www.midi-am.com/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004871/
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

