おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

せたパン

  1. 2012.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 01:44
せたパン(外観)
【外観】

せたパン(店内1)
【店内1】

せたパン(店内2)
【店内2】

せたパン(ベーグル¥120)
【ベーグル¥120】

せたパン(ミニクロワッサン ウインナー¥80)
【ミニクロワッサン ウインナー¥80】

せたパン(食パン(6切)¥200)
【食パン(6切)¥200】

大正12年創業の老舗店。246沿いの少し高くなったところにお店はあります。階段とスロープあり。

店内に入ると・・・人の気配なし。まぁそのうち出てくるだろうとパンを物色。

会計前には現れましたが、結構な間来店に気付かれませんでした。対応は良いです。

「ベーグル」「ミニクロワッサン ウインナー」「食パン(6切)」を購入。

ベーグルはもちもちよりはパサっとした感じ。界隈にベーグルを売っているお店が無いので貴重かも。

ミニクロワッサンは甘めの生地にジューシーなクロワッサンが合っています。

食パンはしょっぱめ、薄いのでトーストするとカリッカリの仕上がり。

わざわざリピートするお店ではないけど、こういうお店は街に1軒は欲しいですね。

【住所】
東京都世田谷区太子堂1-4-32
【電話番号】
03-3421-0179
【営業時間】
7:30~20:30
【定休】
日・祝
【HP】
http://www.setapan.com/
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013098/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

