おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

新鶯亭

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 00:21
新鶯亭(鶯だんご)
【鶯だんご】

新鶯亭(御膳しるこ)
【御膳しるこ】

雑誌でお見掛けして、上野の桜見物ついでに立ち寄りました。

桜とお団子・・・どちらかを選べないのでどちらも(笑)

動物園の真横に位置していますので小腹が空いた時に利用がオススメ。

狭いお店なのですがスタッフさんはやたら忙しそうに走り回っていました。

なかなかお代わりのお茶を注いでもらえず・・・・・

一瞬セルフなのかな?と思ってしまったほどでした。

鶯だんごは甘過ぎず、御膳しるこもシソの実付きで美味しく頂きました。

【住所】
東京都台東区上野公園9-86
【電話番号】
03-3821-6306
【営業時間】
10:00~17:00
【定休】
月(祝日の場合営業)
【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025238/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

