おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

IVO HOME's PASTA

  1. 2013.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 01:39
IVO HOME's PASTA(ランチメニュー)
【ランチメニュー】

IVO HOME's PASTA(3.ニンニクとトマトと唐辛子¥1000)
【3.ニンニクとトマトと唐辛子¥1000】

ディナータイムに数回訪れ、今回はランチでの訪問です。土日でもランチあり。

ここはスタッフの方がアジア系の方です。日本語が少しカタコト。

毎回メニューは決まってこれ「ニンニクとトマトと唐辛子」を注文。

デフォルトで大盛り、こぼれんばかりにスープひたひたでやってきます。

メニュー名通り全部の味が効いていて濃い味。

ニンニク好きなら間違いなくこれを頼んで欲しい。とっっっても美味しいです!

ランチはドリンク付き。アイスティーを頼んだら加糖のものが出てきました。

接客は愛想無いですけど気が利いています。

普通同じテーブルで食べるスピードが遅くても食後のドリンクはまとめて持ってきたりしますが

何も言わなくてもちゃんと個人のスピードに合わせて提供されていました。忙しい最中にこれは感動。

このお店の唯一の欠点は喫煙率が高いこと。喫煙される方が集まっています。これだけは本当に辛い。

タバコが無ければ満点付けても良いくらいのクオリティです。

【住所】
東京都新宿区新宿3-14-23 マヤビル3F
【電話番号】
03-3357-5306
【営業時間】
11:30~15:00(LO.15:00)
17:00~23:00(LO.22:00)
11:30~16:00(LO.15:30)(土日)
17:00~23:00(LO.22:00)
【定休】
なし
【HP】
http://r.gnavi.co.jp/e923400/(ぐるなび)
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006822

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

