おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

シェかつ乃

  1. 2013.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 03:08
シェかつ乃(外観)
【外観】

シェかつ乃(店内)
【店内】

シェかつ乃(パッケージ1)
【パッケージ1】

シェかつ乃(パッケージ2)
【パッケージ2】

シェかつ乃(たまごロール(ハーフ)¥570)
【たまごロール(ハーフ)¥570】

シェかつ乃(たまごロールアップ)
【たまごロールアップ】

シェかつ乃(たまごロールカット)
【たまごロールカット】

シェかつ乃(たまごロールカットアップ)
【たまごロールカットアップ】

シェかつ乃(きみプリン1¥290)
【きみプリン1¥290】

シェかつ乃(きみプリン2¥290)
【きみプリン2¥290】

シェかつ乃(きみプリンアップ)
【きみプリンアップ】

スイーツの本などでよく見掛けるお店です。テイクアウトのみ、対面式の小さなお店。

1度行った時は平日13時過ぎにほぼ売り切れていたのでオープン間もない時間にリベンジ。

その時はフルサイズしか残っておらず「たまごロールのハーフが欲しい」と言っても売ってもらえず。

予約が確実なようですが予約なしで伺いました。

「たまごロール(ハーフ)」「きみプリン」を購入。

たまごロールは3等分くらいでちょうど良い大きさ。ふわふわ過ぎて上手く切れません。

クリームが少なく口に入れた瞬間消えて無くなります。誰かもレビューに書いていましたがこれはある意味飲み物(笑)

ふわふわの最上級の褒め言葉→「食べた気がしない」。

きみプリンは少しだけ苦めのカラメルで硬すぎず柔らかすぎず良い硬さ。贅沢なプリンです。

自宅用としてはお値段が張るので、手土産にピッタリなお店だと思います。

【住所】
東京都世田谷区代沢4-38-3 Tipi代沢1F
【電話番号】
03-3412-0651
【営業時間】
10:00~18:00
【定休】
なし
【HP】
http://www.chezkatsuno.rexw.jp/
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131801/13007056/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

