おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

きしめん 川合

  1. 2013.
  2. 02.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 02:06
きしめん 川合(外観)
【外観】

きしめん 川合(カツ丼セットのカツ丼)
【カツ丼セットのカツ丼】

きしめん 川合(力きしめん)
【力きしめん】

TOCに用事がありランチタイムも終わり間近、開いているお店は少なくこちらでサク飯。

あまりに慌しく値段のメモがありません。セットでも¥1000はいかないです。

カツ丼セットはカツ丼+冷奴+きしめん+香の物。量が多いのでハラペコさんにはもってこい。

力きしめんは小さめのお餅が2つ、きぬさやとかまぼこ入り。とっても優しいお汁です。

カウンターの上にネギが置いてあり、好きなだけ入れることが出来ます。

ご夫婦でされているようでとても気遣って頂きました。

TOCに行く機会はなかなかありませんが、また行った時は伺いたいと思います。

【住所】
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビルB1F
【電話番号】
03-3494-2225
【営業時間】
11:00~17:00
【定休】

【HP】
なし
【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13091057/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

