おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

欧風カレーBondy

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 00:58
欧風カレーBondy(看板)
【看板】

欧風カレーBondy(前菜のじゃがいも)
【前菜のじゃがいも】

欧風カレーBondy(ビーフカレー)
【ビーフカレー】

欧風カレーBondy(野菜カレー)
【野菜カレー】

欧風カレーBondy(エスプレッソ)
【エスプレッソ】

店の位置が古書店の2Fとあってランチにふらっと立ち寄る人しか居ないだろうと思っていたら・・・

20人くらいが店の前から階段にかけて並んでいました。

いくら土曜だからと言ってこんなにも人気店とは・・・侮っていました。

「欧風」と付くカレー屋さんでは料理を待っている間にふかしたじゃがいもが出てきます。

お値段が張るので味はどうかと思ったら・・・甘辛くて美味しい!

私の中では大阪の某Iカレーが一番美味しくそれには敵いませんが

口に入れると最初は甘く、時間が経てばじわりと辛さが伝わってきます。

公式HPのクーポンを印刷して持って行くとコーヒー・紅茶のサービスがあります。

コーヒーはエスプレッソがコーヒーカップに並々と注がれて出てきます。

接客は微妙・・・でしたが味は保証できます。

【住所】
東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センター2F
【電話番号】
03-3234-2080
【営業時間】
11:00~22:30(LO.22:00)
【定休】
年中無休(年末・年始、夏季休業を除く)
【HP】
http://www.bondy.co.jp/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000439/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

