おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

EXPO CAFE

  1. 2010.
  2. 05.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 03:31
EXPO CAFE(EXPO天国)
【EXPO天国】

EXPO CAFE(EXPO天国説明書)
【EXPO天国説明書】

大阪万博は親の世代であって正直知りません。

なので気になって行ってみましたが・・・

狙ってた「EXPO天国」のクオリティは感動しました。

でもそれ以外は残念ながらまた行きたいと思える要素がありませんでした。

ランチ時で忙しいのはわかりますが接客に慣れてない感じのお姉さんがとんちんかんなことを発言したり

店主もテンパってるのか一つ以上のことを出来なかったり・・・

店内は中古CDを「ご自由にお持ち帰り下さい」とあって物色してみました。

微妙な年代やアーティストが多かったので1枚も持ち帰らず。

入り口のガラスは実際に万博のパビリオンで使用されていたものらしく

きっと凄い物なのだろうなぁと思って見ていました。

パフェは思ったより時間もかからなく出てきて、説明書も付いていました。

かなり細かい解説をふむふむと読みつつ一つ一つ美味しく頂きました。

かなり凝った作りになっているので一見の価値アリ。

【住所】
大阪府大阪市中央区島町2-2-10
【電話番号】
06-7504-7365
【営業時間】
11:00~22:00(LO.21:30)
【定休】
日・祝不定休
【HP】
http://expo70.fc2web.com/ecafe.html
【食べログ】
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27014788/

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

