おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

Cafe de Rose

  1. 2010.
  2. 06.
  3. 14
  4. (Mon)
  5. 17:26
Cafe de Rose(外観)
【外観】

Cafe de Rose(店内1)
【店内1】

Cafe de Rose(店内2)
【店内2】

Cafe de Rose(ハニーフレンチトースト)
【ハニーフレンチトースト】

フレンチトーストが美味しいという記事を読んで出掛けました。

大きい通りの裏手にあり周りは住宅街。

お店は2Fにあり1Fは全く別の店ですがケーキ屋さんが入っています。

花が沢山あり綺麗な階段周りです。

親子らしき女性2人が働いていました。

早速フレンチトーストと紅茶を注文。

お冷のグラスは花をモチーフにした可愛らしいものです。

そして出て来たフレンチトーストは・・・シナモンがふんだんにかけられた物体・・・。

物凄く個人的な意見になってしまうのですが私はシナモンが苦手です。

つまりこのフレンチトーストは私にとって食べれないものです。

しかしせっかく作って頂いたものですのでシナモンを避けつつ全部食べました。

よりによって全体的に大量にかかっていたのでほぼ避けられず。

かなり気分悪く店を後にしたのでした・・・・・。

普通フレンチトーストってシナモン掛かってるんですか?

シナモントーストって別にちゃんとメニューにあったのに・・・トラウマになってもう行けなさそうです。

【住所】
東京都世田谷区経堂1-19-15
【電話番号】
03-3420-8208
【営業時間】
10:30~19:00
【定休】
なし
【HP】
なし
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13040069/
スポンサーサイト

COMMENT

それはおそらくオーダーミスだと思いますが…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

