おいしい ごはんめぐり

大阪・東京を中心としたグルメ巡り記です。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

二郎 三田本店

  1. 2010.
  2. 09.
  3. 08
  4. (Wed)
  5. 02:39
二郎 三田本店(食券売機)
【食券売機】

二郎 三田本店(ラーメン)
【ラーメン¥600】

土曜日の訪問のせいもあると思いますが、店の前を出て店の裏へ行き一度折り返す・・・くらい長蛇の列でした。

大阪のラーメン店は大体詳しいのですが東京では二郎系列が有名と聞き本店へ行ってみることに。

昼から用事があるのに1時間並んで一度挫折したこともありリベンジも込めて。

やはり一時間半ほど並んだかと思います。お腹も空くし自然に期待値も高まってしまうのですが・・・

熱中症になりそうな店内、もう小汚いを超えています。テーブルにしろ布巾にしろ何処を触っても油まみれ。

そして出てきたラーメンも油で満ち満ちています。

店員のお兄さんはとっても優しく「ニンニク入れますか?」と尋ねて下さいました。

一口食べて味の濃さに驚き、ぶたの厚さに冷や汗が出、何処まで食べれるか不安になりました。

ニンニクは気持ち程度かと思いきやたっぷりと入っています。

皆さんウーロン茶を買って飲んでるのは食べてからやっとわかりました。傍らにはあった方が良いように思います。

味の変化がなく満腹感も去ることながら油に負けてしまいました。

しかし華奢な私でも8割以上平らげることが出来ましたので結果論「美味しかったのでは」と思います、きっと。

【住所】
東京都港区三田2-16-4
【電話番号】
非公開
【営業時間】
10:00~16:00
【定休】
日・祝
【HP】
(公式ではありません)
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/3433/
【食べログ】
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13006051/
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

lapin rio

Author:lapin rio
カフェ巡りの好きなうさぎです

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

